Latest Entries



クロエ トートバック

【★☆アウトレット☆★】今年の主役を狙います!! アウトレット クロエ(Chloe) トート 7SS274-7S462-340 ORANGE(オレンジ)
商品価格:89,800円
レビュー平均:0.0

クロエ(Chloe)のトートバック

クロエ(Chloe)のトートバック スタッズであしらわれたクロエ(Chloe)ロゴが新鮮なクロエ(Chloe)のトートバックだよ囹 傷の付きにくい上質な牛革を使用してカジュアルながらも上品な雰囲気があって、携帯やお財布その他の必需品がしっかりおさまる容量で ...
(全文を見る)

→ 格安購入はこちら
クロエCHLOES201トートバック

★クロエCHLOES201★トートバック★ ★クロエCHLOES201★トートバック★
(全文を見る)

→ 格安購入はこちら




ヤフー

クロエのブログ

①クロエについて

クロエちうブランドは知っとるでっしゃろか?女性の方ならワイが思うには
ほとんどの人が知っとるブランドだと思うわ。

クロエとはバッグや財布、ブーツ、パンプスやらなんやら女性物の商品を取り扱う
ブランドであるちうわけや。

ボクはよくテレビのバラエティ番組を見ていて、モデルの人や女優やらなんやら
芸能人がよくクロエのバッグを持っとるちうのを見たことがあるちうわけや。

クロエはそういったように、ブランドの中でもランクが上でクロエに
憧れとる人も少なくないと思うで。

そないなクロエについていろいろと調べてみたんや。

なんでやねん、芸能人やらなんやらはクロエのブランドを持つのやろうわ。
先日、大日本帝国テレビで放送されとる「ダウンタウンDX」のスペシャルを
見ていて、タレントの人が(ちーとばかし名前は忘れたんやが)「クロエは
どないな服にも合わせやすいし、オシャレでメンコイ」と言っとったちうわけや。

確かに、クロエのバッグや財布やらなんやらを見ていても女の子がすきそうな
デザインになっとるちうわけや。

奥が深そうやのでこれからもクロエについて調べていこうと思おったんや。

http://kuroe.modestynet.com/

http://xn--ickaazbb44bcc.sblo.jp/

http://tmk19.seesaa.net/

http://tmk1973531.exblog.jp

http://blog.goo.ne.jp/tmk1973531

http://blog.livedoor.jp/tmk1973531/

②クロエのヒール付きサンダル!

実は・・・去年の冬から、クロエのブーツが欲しくてしかたなかったちうワケやがそのとき引越しに備えてあまり出費したくなかたのもあって、我慢しとったんやけどアンタ、やっぱり、クロエのあのヒール部分に見とれてしまい・・

ほんで、ヒール付きサンダルを見つけちゃおったんや
けっこうヒールはごつくて安定しとるので、足は辛くならへんはず・・・

もう今年って感じのサンダルやねストラップが足を細く見せる効果がこれは、バッチリきめへんと

やっぱショーパンやね
昨日、東京ミッドタウンをウロウロしてたちうワケやが、女子はやはりショートパンツが多いや

話は戻って、さらにこのサンダル、ワークパンツとも合いそうわ。ひざ下くらいまでの絞るタイプや

もつろん、ワンピにも合わせちゃったり使い道は幅広い

ほんで、昨日やっぱり六本木ヒルズの
「エストネーション」へ。

ここは、お宝の宝庫や

残念ながら、クロエバッグのコーナーには、パディントンは見当たらず・・・売り切れやろかぁ?!と不安になりながらも、新作ががっつりならんやったさかい、「ええ皮だわーーー」と思いながら眺めておりたんや。

見てるだけでお腹いっぱい

そないなこないなで、こないなサイト発見

Chloe クロエの、ストリートスナップ
このサイトは、人気ブランドの着こなしを紹介しとるページみたいや。

クロエはやっぱギャルに人気なんやねーー
モードなヤカラは、パディントンではおまへん、ベイバッグやらなんやらやらなんやらを持ったりするんやろかね

③2007年春夏新作鍵付レザーバッグPADDINGTON購入!

わはは

実は、、、、買っちゃったんや

2007年春夏新作鍵付レザーバッグPADDINGTON

購入

もう、うれしくてうれしくてルンルンや

もういっぺん例のセレクトショップに行ってみると、白色がかわいくって
やので、白色にしたんや~

かわいくてかわいくて
もう汚れが怖くって持てへん~なんて言っとる場合ではございまへんよ

夏っぽくってメンコイ!

実は白といえば、サンダルも白がほしくって、今、白なんや。
もちろんパンツも白がほしいちうわけや。けど、みな一緒にあわせる訳ではおまへんので、安心を!

今月号JJの表紙の、紺と緑の組み合わせもメンコイけど、やっぱ白が気になる今日きょうびや。

余計なお世話やけどこのバッグ、お値段税込み、87,800円

ミニサイズでも優秀や。マチが思ったよりも大きいので結構なんでも入るし!

あぁ、デニムでもワンピースでも合うんやろうなぁ。ヨダレがでまんねん。

ウチはやっぱりバギーパンツであわしたいな・・・頭はスカーフで!!!
で、鼻が高かったら、女優風サングラスしたいトコなのやけどアンタ、やりすぎは禁物やね・・・

次はクロエの財布ほしくなってきちゃった・・・

ケツには、クロエのワンピースを・・・

あの六本木ヒルズのセレクトショップ、ESTNATION はやばいや
なんでも揃ってて、ブランド物ならおまかせって感じで、、、、八月の友人の結婚式のワンピでも見に行こうやろか。。。お金がほじーーーー

④クロエといえば、パディントン!

買い物に出かけて、青山の路面店を覗いては、ため息

代官山にあるセレクトショップで、クロエのバッグをみつけて、ため息

バッグが欲しい

ウチは欲しいと思ったらどうにかして、手に入れたいので、きっもうちびっとしたら手にぶちこむはずや

2007年春夏新作の
鍵付レザーバッグPADDINGTON
ライトブラウン

もう夏だし、大人にライトブラウンやろかーーーって思ってたちうワケやが

きょうび髪の毛を、カラーリングしてちーとばかし明るくしたさかい、それに合わせて

鍵付レザーバッグPADDINGTON
小さいほうのサイズ!ワインレッド

今年流行のバギーパンツと合わせたいな~と思っておるんや

このウチが欲しいミニパディントン。サイズもかわいくって、ちーとばかししたかしこまった場所でもいけそうわ。みんなデカバッグやけど、このサイズが気になるんや

で、早速お店に見に行きたんや。セレクトショップやけどアンタ・・・

クロエバッグの特徴でもあるこの柔らやろか子牛のレザーこれで毎日毎晩壱年中のコーデもアップするから不思議・・・・(合わせてみたんや)
カデナはゴールドで、このワインレッドで、やろかり上質な雰囲気

革紐をカデナのループに通すことができるので、バッグをロック状態にできたんや
これだとアチラで持ち歩いても安心やね

パディントンのミニやから、「あんまり入りまへんんやないの~?」って思っとったらちゃんと仕掛けがおたんや。

ファスナーを開いて、引手の端を外せば、マチが広がる
良かった~

で、パディントンの特徴でもある、Cのバックルがサイドについていて、テンションも

うーーん。。。どうしようやろか

⑤クロエブランドの歴史

クロエはデザイナーのフィービー・フィロのイメージをそのまんまに表現した、近代的でキュートなデザインで世界中の女性たちをとりこにしとるファッションブランドや。クロエの歴史は1952年、マダムギャビーアギヨンがクロエを発表したことから始まるんや。クロエの名の由来は、バレエ音楽「ダフニスとクロエ」を見たギャビーアギヨンが、主人公であるクロエの優雅な踊りからインスピレーションを得たためだといわれてい まんねんわ。1963年、後にシャネルで活躍するカール・ラガーフェルドがクリエイティブディレクターとして起用され、彼の手腕によりクロエの知名度を飛躍的に高めたんや。1970年にはクロエ社とコロネット商会がライセンス契約を結び、香水を発表。この香水はベストセラーになり、さらに1975年、コロネット商会がライセンスプレタポルテ「クロエコレクション」をスタートさせたんや。1985年には、スイスの高級グループ、リシュモンがクロエを買収。1980年代の終わりには、マルティーヌ・シットボンがデザイナーに就任。1992年にはカール・ラガーフェルドがクリエイティブディレクターとして復帰。1998年、ステラ・マッカートニーがクリエイティブディレクターに就任したんや。このステラ・マッカートニーは言わずと知れた、ビートルズのポール・マッカートニーの娘や。2002年、フィービー・フィロがクリエイティブディレクターに就任。カジュアルライン「See by Chloe」(シー・バイ・クロエ)を2001年秋冬コレクションから展開したのがこのフィービー・フィロや。2006年1月にフィロが辞任した後は、後継者を立てずクロエのデザインチームによって製作されてい まんねんわ。大日本帝国には2006年1月14日、東京・南青山に「クロエ青山店(Chloe AOYAMA)」がオープンしてい まんねんわ。
